笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【育児の敵は、孤独】夜泣きで困り果てたママさんに、思いきって声を掛けた話

言葉が通じない、思った通りに行動してくれない赤ちゃんと、何時間も向き合い続ける。多くの親が経験したことがあるであろうシチュエーションですが、一人で乗り越えるのは本当に困難ですよね。

しかし、きっと子供にとって最も大事なことの一つは、お母さんの元気な姿。そのためには、頼れるものは積極的に頼り、楽しく幸せに子育てができる環境を用意することが重要ですよね。大切なことに気づかせてくれる、素敵な投稿でした✨

作品提供:ぽよ母

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    気持ちはわかりますが、病室で他人のお子さんを抱っこするのは感染症のリスクを考えたらちょっと怖い話です
    赤ちゃんだって何で入院されたかわからないのに

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET