笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「コーギーの無言の訴え」に、思わず空気を読む…。飼い主とのナイスコンビが微笑ましい

今回は、漫画家・西田理英さんがTwitterで更新中の『コギカツ〜コーギー活動記録』より、7エピソードをご紹介します!
西田理英

過去のご紹介記事はコチラ↓
コーギーの可愛さは「寝床を占領」されても変わらない件
「犬あるあるエピソード」がめっちゃ可愛い件
【なぜ?】ワンコが一瞬だけ「無」になる現象、分かりますか

作者の西田理英さんが飼っているコーギーとのエピソードを元に描いている本作品。飼い主の南部くんと、愛犬ちびの面白くてほっこりする日常をお楽しみください!

隙をつく犬


twitter.com@itikogi



わらしべ長者


twitter.com@itikogi

目力


twitter.com@itikogi

どれを持って戻るか悩んだ犬


twitter.com@itikogi


うちのコーギーは欲しがりさん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET