笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【アイブロウで前髪をセット】ナルシストな父の言動が天然で面白カワイイw

美容院で恥ずかしかった話



ナルシストパパあるある

可愛いお父さんですね☺️

自分のことが大好きということは、自分に自信を持っている証拠。ご家族から見るとちょっと過剰かもしれませんが、自己研鑽を欠かさないその姿、とっても素敵です✨

お茶目なパパの生態を描いた一連の漫画には「自撮り好きパパがいると和やかそう〜!」「アイブロウで前髪を…考えてもみなかったです😂」などのコメントが寄せられました!形はどうあれ、お父さんが身だしなみに気を使っていつまでも若々しいのは嬉しいですよね。

作品提供:ゆうな

コメントする1

  1. もっさりこ

    自分の父だったら私も絶対ネタにしちゃうな
    しなきゃやってらんないかも…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET