笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ巨木が象徴する、あなたの「信念の強さ」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「こだわりの強さ」がわかります!

①を選んだあなたは「100%」


とてもこだわりが強い傾向にあるあなた。お店なども、いつもの行きつけのところでしか買わない!などという譲れないこだわりがあるのでは?

しっかりとした芯を持っているあなたは、周りの人から頼りがいのある人だと思われていそうです。ただ、たまには自分のこだわりを捨て、新しいものにチャレンジしてみるのもいいかも。いつもと違う景色が見れますよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET