笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ巨木が象徴する、あなたの「信念の強さ」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「こだわりの強さ」がわかります!

③を選んだあなたは「80%」


強いこだわりを持つあなた。食材の産地や、いつも使っている洗剤など、絶対にこれだけは譲れないという強い信念がありそうです。

あなたのそういったブレない面は長所ですが、たまに周りの人とぶつかってトラブルになることも。相手を尊重する気持ちも忘れないでくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET