笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ポップな水玉?シブい市松模様?あなたの性格に似あう「柄」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

ガラスが割れる音を聞くと、心臓がドキッとして緊張が走りますね。

ここにある割れたガラスの中から、気になるガラス片を一つ選んでください。

選んだもので、あなたの「性格にぴったりな柄」がわかります!

直感でガラス片を一つ選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


長方形に近い、少しすぼんだガラス片
直角三角形のガラス片
薄い台形のようなガラス片
平たい五角形のガラス片
細い直角三角形のようなガラス片
平行四辺形のようなガラス片

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET