笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】コーヒー屋さんのロゴに、あなたの「面食い度」が表れてるようです!

笑うメディアクレイジー心理テスト

近所を散歩していると、新しくオープンしたカフェを発見しました。そのお店のロゴはどんなデザインでしょう?

下の6種類の中から、あなた好みなコーヒーのロゴをひとつ選んでください。

どれを選んだかによって、あなたの「面食い度」が分かっちゃいます!

直感で好きなコーヒーのロゴを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


文字大きめ、コーヒーカップのマークが左寄りのロゴ
幾何学的なデザインのコーヒーカップと湯気のロゴ
湯気がメインの上アングルなデザインのロゴ
文字が大きめな、曲線と渦巻でできたコーヒーカップ特徴のロゴ
線の太さが様々なコーヒーカップと湯気と文字
小さめの文字と、湯気メインの一筆書き風のコーヒーカップのロゴ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET