笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】コーヒー屋さんのロゴに、あなたの「面食い度」が表れてるようです!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「面食い度」がわかります!

③を選んだあなたは「50%」


あなたの面食い度は、50%です。

外見と内面の両方を判断基準として人を見ているあなた。ただ単に顔が整っているかどうかではなく、清潔感があるか、TPOを弁えているのかなど、内面である人間性が表れた外見かどうかが重要なようです。そして、相手に限らず自分自身を評価する時も、同じような基準を持ちながら判断をしているでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET