笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【秀逸オチ】コワモテ男女の「一般人にケンカを売りまくる理由」とは…?

今回ご紹介するのは、漫画家の屋乃啓人さんの『ヤクザなふたりのひそかな趣味』。
屋乃啓人

過去のご紹介記事はコチラ↓
死後の英雄たちが「ブラック企業の日常」を経験した結果…。
【オチに驚愕】「年上お姉さんの看病」に甘えてたら…意外すぎる事実が判明
オチで台無しになる「家庭教師のヒミツ授業♥」が良い意味でヒドイ(笑)

周囲の人たちが気になって仕方がない、板前修業中のゲンと彼を憎からず思っているサキの関係。

そんな彼らの運命を変えたある日の出来事をどうぞご覧ください!


twitter.com@chimairasuzuki

twitter.com@chimairasuzuki

twitter.com@chimairasuzuki


twitter.com@chimairasuzuki

何だ。ただの強面キューピットか…

半人前のうちは自分の気持ちに蓋をしていた板前修業中のゲン。そんな彼に心を寄せるサキでしたが、周囲のヤキモキとは裏腹に彼は付かず離れずの微妙な関係を保っていたようです。

しかし、その関係が強面男性の言い掛かりにより急展開を迎え、なぜか問答無用のハッピーエンドを迎えました(笑)。まさに瓢箪から駒という結果になりましたが、実はこれが計画的犯行であったと誰が想像できたでしょうか🤣

尊いカップルのために一肌脱いだ、ギンジと姐さんの大仕事には、多くの読者が感動のコメントを寄せています。

・なんだ同志か…。

・最近のキューピッドは、スーツを来てくるのか…。

・新手の当たり屋、要求するのは尊いカップル。

・尊さのお手伝いとか俺もしたいんだけど?


さて、作者の屋乃啓人さんは現在、「毎日4ページ漫画あげよう企画」を実施中!今回ご紹介したような面白い漫画が毎日読めるこの機会をお見逃しなく!

また、今年5月に開設したYouTubeチャンネルでは、漫画制作の様子を配信しているのでぜひ一度ご覧くださいね。

過去の商業作品『ペンギン・ハイウェイ』などをはじめ、Amazon Kindleでは『UFOの隠れ場所、君といた場所・つよがり』なども配信中!

気になる方は、Twitterのフォローと併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
BOOTH:うつろ舟
YouTube:陽気なやのけがワチャゴナチャンネル
書籍:UFOの隠れ場所、君といた場所・つよがり
出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???~全2巻
フリマで恋人を買う話
明日世界滅亡しないかな
ペンギン・ハイウェイ(全3巻)(作画:屋乃啓人/制作:スタジオコロリド/原作:森見登美彦)
エムブリヲ奇譚(作画:屋乃啓人/原作:山白朝子)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET