笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「本音溜め込み度」を測定!言いたいこと言えてる…?

笑うメディアクレイジー心理テスト

雨があがった後に見える虹は、カラフルで綺麗ですよね。国によって、虹の色の表し方が違うみたいですよ!

6種類の虹が見えています。直感で、好みな虹を一つだけ選んでください。

選んだ虹で、あなたの「本音隠し度」が分かっちゃいます。

直感で好みな虹を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


6色の虹
黄緑と黄色の虹に、真ん中にハート
雲から出た、三色の虹
水色とピンクの虹の真ん中に星
隙間のあいた太い三色虹
隙間のあいた細い虹

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET