笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「本音溜め込み度」を測定!言いたいこと言えてる…?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「本音隠し度」がわかります!

③を選んだあなたは「100%」


あなたの本音隠し度は、100%です。

正直な気持ちを隠しながら、毎日を過ごしているのではないでしょうか。本当の自分を誰にも見せることなく、周囲の様子を窺ってコミュニケーションをとっているのかもしれません。

誰にも知られたくない野望や、自分だけの世界をひっそりと持っているのかも。本当の自分を誰にも知られていない…という事実が、あなたにとって心地良いのでは?自分が自分を一番理解しているというのは、とても素敵なことですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET