笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ヤンキーJKの意外な弱点」が可愛すぎて無理、恋に落ちそう…

今回は、前回クレイジーにて作品の第1話をご紹介した、漫画家・小祭たまごさんの『となりの席のヤンキーJKの弱点』の第2話をご紹介します!
小祭たまご

過去のご紹介記事はコチラ↓
隣の席のヤンキー女子に「似顔絵」を強要されたんだが…
ベテラン営業が「コンビニ店員のマスクの下」を見逃してしまった理由…
ベテラン営業が唯一「見抜けない」もの! それは…

前回、最初の弱点が“女の子扱いされる”ということがわかった隣の席のヤンキーJK。さて、今回暴かれる彼女の次なる弱点とは…?



twitter.com@komaturi1

twitter.com@komaturi1

twitter.com@komaturi1


twitter.com@komaturi1

この反応はギャップ萌え待ったなし🤣

自分で自分の下の名前を呼べと言ったあやかちゃん。しかし、いつきくんが下の名前呼びを恥じらった理由を知った途端に、照れまくるなんて可愛いですよね。

ダチと認めた相手から突如女の子扱いされた時の動揺を何とか隠そうとしていましたが、残念ながら全てが筒抜け(笑)。あやかちゃんの意外な素顔にいつきくんのドキドキも止まりませんが、この先も無自覚で彼女を翻弄していくのでしょうか?

あやかちゃんの純粋なところが可愛いというコメントが寄せられた他、彼らの今後の進展に期待が寄せられています。

・チョロかわ…。

・たまに見た目と中身が違う人ってもったいないよね。軽率に惚れてまう…

・純粋な所が良いです!!

・回を追うごとに弱点が一個ずつ増えるのか…なるほど…


さて今回ご紹介した、小祭たまごさんの『となりの席のヤンキーJKの弱点第3話の更新は7月25日(日)の21時を予定しております。また、クレイジーでもご紹介しているシリーズ作品、『営業スマイルが見抜ける鈴木の例外』の第4話は、6月20日(日)の21時が更新予定!

また、Twitterのプロフィールには作品の更新情報などが記載されているので、更新日を見逃さないためにも、ぜひフォローしてくださいね!

Twitter:小祭たまご(@komaturi1)
pixiv:小祭たまご
pixivFANBOX:小祭たまご

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET