笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おっとり旦那の「さりげない愛情表現」に…キュンです!

今回は、漫画家・木崎アオコさんが描くTwitterで人気の『私のおっとり旦那』より、5エピソードをご紹介します!
木崎アオコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
あの「おっとり旦那」を感情的にさせるのは大人気スイーツの〇〇だった!?
仲良し夫婦の秘訣は「おっとり旦那」にあり?人気の新作に心を射抜かれた
いつまでも仲良し!マイペースで優しい「おっとり旦那」新作がやっぱり最高

大きな体と心を持つおっとりした優しい旦那さんと、作者の木崎アオコさんとの心安らぐ穏やかな日常をどうぞご覧ください。

人に貼ってもらうものでもないぞ


twitter.com@aokororism

かまわれたがり


twitter.com@aokororism

オートマチック昼寝


twitter.com@aokororism

なぜかうれしそう


twitter.com@aokororism

うれしい


twitter.com@aokororism

「幸せ」のお裾分けを貰った気分…😊

背中に湿布を貼って貰いたいから「貼って」と頼む姿はよく見かけますが、旦那さんが貼ってほしいのは背中どころか、湿布でもなかった(笑)。逆に、妻にフェイスマスクを貼って貰おうと思いつくところがスゴイ🤣

自分のあずきバーが減っていると「売れ行きがいい」と言い、妻にかまって欲しいがために妻が近くを通るとお喋りをはじめ、一緒に眠るために隙間を作るなんて、相変わらず可愛い旦那さんですよね。

可愛いだけじゃなく、妻のニキビにさえも気づき薬を塗ってあげるなんてなかなかできることではありません。お互いが思いやっている愛すべき夫婦の姿に、以下のようなコメントが寄せられました。

・貼ってあげるところに愛を感じます…♡

・最幸のお昼寝ですね。

・さり気ない優しさに惚れる💕

・私も「売れ行きがいいな さすが私の好物」と思うようにしようww

さて、作者の木崎アオコさんが「ガンガンONLINE」にて連載していたグラスフィート』がついに最終回を迎えました。現在コミックスは第2巻まで発売中!

最終巻についてはTwitterなどの公式情報をお待ちくださいね!

また、『私のおっとり旦那』は37話まで「ガンガンpixiv」にてまとめて読めるので、ぜひこちらの方でもお楽しみください!Twitter:木崎アオコ(@aokororism)
pixiv:木崎アオコ
連載作品:グラスフィート第2巻まで
書籍:私のおっとり旦那
私のおっとり旦那 ~はじまる凸凹夫婦生活~

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET