笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【大きくなったねぇ】子供時代に疑問だった「おばさんの口癖」、今なら真意がわかるよね…

インスタのにいどゆうさんは、4歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

にいどゆう

子供の頃「なぜおじさんおばさんは、『大きくなったね』ばかり言うのだろう」と不思議に思っていたというにいどゆうさん。先日、ついにその謎が解明されたそうなんです…。

それではどうぞ↓

こうなりますよねww

会っていない期間の方が遥かに長い他の子を久々に見ると、想像を超えて大きくなっているもの。そんな驚きの中出る言葉はやはり「大きくなったね」になってしまいますよね😇子供の頃はそう言われるたびに「別にそんなに変わってなくない?」と思っていましたが、大人になってやっとその言葉の意味がわかったような気がします✨この投稿には「あるある!」「私も子供が生まれてから『大きくなったねおばさん』になりました」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもにいどゆうさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

胎内記憶!?



スプーン

次ページ:慌てすぎると人ってバグるよね…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET