笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【なぜベストを尽くした】a-haの名曲『Take On Me』を自分の顔だけで演奏したアメリカ人

https://youtu.be/djV11Xbc914

ほぼ完コピでしたね(笑)。

RamsesThePigeonさんは自身のYouTubeチャンネルを持っており、過去にもおふざけ動画をいくつか投稿しています。アメリカ出身の彼がスコットランドの架空の魅力を紹介する動画は、数ヶ月前に同じようにredditで話題となっています。とにかくふざけて、みんなを笑わすのが好きなんですね。

この動画が投稿には、reddit上でこんなコメントが寄せられています。

「これだからインターネットが大好きだよ、バカらしいことに全力を注げる」

「絶対これ見た人の多くが、こういう風に音楽が奏でられるのか、自分の頬を叩いて確認したでしょ」

「この動画に出会えて良かったよ、今日が良い1日になった」

こういう動画を見ていると、小さな悩みとかどうでもよくなっちゃうかも。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET