笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬飼ってる人が「仕事中に考えてるコト」って大体こうだよね??

好きな誰かのことを日常のふとした瞬間思い出すと、心がほっこり温かくなりますよね。
じゅん

過去のご紹介記事はコチラ↓
年末年始のワンちゃんの一日に癒しと温かい涙が止まらない😭
「癒されたい…」→犬との生活マンガを読んだら一発だった
犬と生きる人が忘れてはいけない「十戒」に涙が止まらない

今回は、そんな“誰か”を想う瞬間を描いたイラストレーター・じゅんさんの『いつもきみのことばかり』をご紹介します。



twitter.com@kametan_jun

twitter.com@kametan_jun

twitter.com@kametan_jun


twitter.com@kametan_jun

これはすぐにでも家に帰りたくなる…😳

「いってらっしゃい」をされながら「行かなくてもいいんですよ?」と見送られ、後ろ髪ひかれながらの通勤、そして仕事中、食事中、はたまた雨が降ったらお散歩に行けない愛犬を思い出す姿が何とも切なく愛に溢れています。

家路に着くと嬉しそうに自分を出迎えてくれる愛犬の可愛さに、ホッとするご主人様。ふたりの間にある見えない絆は、離れていても繋がっていて、お互いを想い合っていることが手に取るように感じられ、心が温かくなりますよね。

作品を受け、ご主人の気持ちに共感したという方や、愛犬の可愛らしさにノックアウトされた方々からは、たくさんの声が寄せられました。

・じゅんさんも出かける時は同じようにむっくくんの事を考えているのでしょうか😊

・じゅんさんの作品は感動と切なさと笑顔と、色々な気持ちで胸が熱くなります。

・「いかなくてもいいんですよ?🐶」ってやつが可愛くてたまらない💕

・ご主人のスリッパとお気に入りの毛布を玄関まで運んで待ってるのかわいい!


さて、作者のじゅんさんが描く『こんにちは、いぬです』シリーズの単行本が現在第2巻まで好評発売中!

Twitterでは、作品や関連商品の最新情報が随時更新されています。また、今回ご紹介したようなかわいいお犬ストーリーも投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:じゅん(@kametan_jun) / もっさりもさお(@mossari_mosao) / こんにちは、いぬです(公式)(@inudesu_jun)
Instagram:じゅん(@jun8213kame)
note:じゅん
YouTube:もっさりもさおTV
HP:じゅんイラスト
漫画ブログ:じゅんのいぬかわいい
LINEスタンプ:じゅん
グッズ:もっさりもさお Official web shop / いぬショップ いぬ
書籍:こんにちは、いぬです第2巻まで発売中
もっさりもさお ぼくがいるからだいじょうぶ!

コメント1

  1. 年中腹痛

    つい先日、愛犬を亡くしたばかりなので、泣
    けた。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET