笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「忘れ物の多さ」を6段階で診断します!

笑うメディアクレイジー心理テスト

出先で忘れ物に気付いて、困ってしまったことはありませんか?忘れ物は少ないに越したことはありませんよね。

今回は、6種類の集中線をご用意しました。この中から、直感で1つだけ選んでください。

どの集中線を選んだかによって、あなたの「忘れ物の多さ」が分かります。

直感で好きな金庫を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


外側が黒い、円に近い集中線
上寄りの、細かい集中線
右側が濃い集中線
4つの束になった、左下への集中線
右寄りの細かい集中線
下側が濃い集中線

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. コメント師匠

    自分の診断結果絶対ウソだ(笑)0%はないだろ(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET