笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「忘れ物の多さ」を6段階で診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「忘れ物の多さ」がわかります!

①を選んだあなたは「80%」


あなたの忘れ物の多さは、80%です。

忘れ物はかなり多めかも。事前に持ち物の準備や確認をしないタイプなのでは?そのため、出発直前に慌てたり、大事なものを忘れていたりといったことも少なくないかも。まずは大切な用事がある時だけでも、事前の確認を怠らないようにしていけると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. コメント師匠

    自分の診断結果絶対ウソだ(笑)0%はないだろ(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET