笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ストーカーに恋人を殺された男」を待っていたのは、地獄のような結末でした…

何等かの理由で“死者を蘇らせたい人”が訪れるという街中のビルにある、とある事務所「インスタントライフ」。

都市伝説として語られるそこには、わずか3分という短い時間だけ、死者を生き返らせることができる能力を持った闇市という主人公が、これまで数々の依頼者の願いを叶えてきました。

江戸川治

過去のご紹介記事はコチラ↓
「生と死と老い」の物語に胸がギュッと苦しくなる…
亡き愛犬と少年。「3分間だけの奇跡の再会」が胸を打つ…
「体が金になる病」にかかった女性が選んだ最期に、涙が止まらない…😭

死者を生き返らせたい理由や、その背景にある数々のドラマが読者を感動の渦に巻き込む、漫画家・江戸川治さんが「くらげバンチ」にて連載中の『インスタントライフ』のコミックス第2巻が本日7月8日に発売されました!



©江戸川治/新潮社

さて今回は、コミックス第2巻の発売を記念して、インスタントライフ』の第11話「めくれる」をご紹介します!

インスタントラーメンができるたった3分の間生き返らせたいのは、ある人物がどうしても会いたいあの人かもしれません。


©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社


©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社


©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社
彼女に近づく不穏な影が…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET