笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ストーカーに恋人を殺された男」を待っていたのは、地獄のような結末でした…


©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

©江戸川治/新潮社

まさか、ストーカーに殺された彼女の後を追った人物が、当のストーカー本人だったとは!そんなストーカーを生き返らせ、3分間苦しめて殺したいと願った本当の恋人の怒りと憎しみに、彼がどれほど彼女を愛していたのか痛いほど伝わってきました。

本来であれば殺された彼女を生き返らせ3分間の逢瀬を楽しむこともできたはずです。しかし恋人はそれをせず、死ぬことで罪から逃れようとしたストーカーを、自分の手で何としてでも断罪したかったのでしょう。

思い込みから人を手にかけ、自らの命も絶ったストーカー。反省の色もないようなので、自業自得と思い自分の罪を3分間だけでも償えて良かったのかもしれません。


©江戸川治/新潮社

本日発売のコミックス第2巻にも、涙腺崩壊待った無しの感動のエピソードが多数収録されています。お気に入りのエピソードばかりになること間違いなしの最新巻をぜひチェックしてくださいね!

また、『インスタントライフ』の最新話の更新情報は、江戸川治さんのTwitterInatagramでお知らせされるので、見逃したくない方はフォローをおすすめします!Twitter:江戸川治(@edoosam)
Instagram:江戸川治(@edoosam777)
連載作品:インスタントライフ第2巻まで発売中
書籍:マザー
あの子を殺すな 江戸川治ダークストーリーズ
ホウキにまたがる就活戦争全3巻
仁義なき吉田家全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET