笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1番ヤバめなキノコを選んで!あなたの性格の「反骨精神の強さ」がわかります!

笑うメディアクレイジー心理テスト

どんなことでも自分が思った通りにいかないのが世の常。頭では分かっていても、心の中でついつい反発してしまったり、悪態をついてしまったりすること、ありますよね。そこでこんな診断です!

ここに、個性的な色合いのキノコが6つあります。この中からあなたが思わず「うわっ…」と感じる嫌いなキノコを1つ、選んでください。

選んだキノコから、あなたの「隠れヤンキー度」を診断します!

嫌いなキノコを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


レインボーカラーな、傘の広い大小のきのこ
細かいカラフルなドット模様の細長いキノコ
夜空のような大小のキノコ
カラフルなドット模様の大小のキノコ
紫、青、水色の大小のキノコ
七色の大中小の細いキノコ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET