笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1番ヤバめなキノコを選んで!あなたの性格の「反骨精神の強さ」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れヤンキー度」がわかります!

②を選んだあなたは「60%」


あなたの隠れヤンキー度は、60%です!

ダメなものはダメ、嫌なものは嫌、と好き嫌いがはっきりしているあなた。基本的に落ち着いた風を装っていますが、反抗心はなかなかのもののようです。

面白くない、納得がいかない、効率が悪いと感じれば、決められたルールでも自己流に変えてしまったり、途中で投げ出しちゃったり…なんてことも多そう。少しこらえ性がないともいえますが、クリエイティブなこと、自分に裁量権があることには100%以上の能力を発揮するでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET