笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実はみんなが感謝してます…あなたの性格の「褒められポイント」診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたが日頃、周りの人に感謝していることは何ですか?なかなか口に出して伝えることはないかもしれませんが、とても有難く思っている事もありますよね。

下に6つのボールがあります。見た目だけでピンときたものを一つ選んでください。

選んだボールによって、「周囲があなたに感謝していること」が判明します!

見た目が好きなボールを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


バスケットボール
テニスボール
サッカーボール
アメフトボール
ネイビーデザインのサッカーボール
野球ボール

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET