笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実はみんなが感謝してます…あなたの性格の「褒められポイント」診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「周囲があなたに感謝していること」がわかります!

⑥を選んだあなたは「思いやり」


周囲があなたに感謝していることは「思いやり」のようです。

人の気持ちを察して気遣いが出来るあなたは、自然と思いやりのある言葉使いや行動ができているみたい。相手の事を思って時には叱ったり、言いにくい事も伝える優しさだってあります。

そんなあなたの周囲にいる人達は、いつもあなたの思いやりに触れ温かい気持ちになっていますよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET