笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】メルヘンな景色から、あなたの「好みな恋愛ストーリー」を当てます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな恋愛ストーリー」がわかります!

④を選んだあなたは「甘酸っぱい初恋」


あなたの好みな恋愛ストーリーは、甘酸っぱい初恋ではないでしょうか。

実っても実らなくても、一生に一度きりの大切な初恋。初心な恥じらいも未熟さ故の失敗も、全てが愛おしく感じられますよね。あなたは、そんなピュアで真っ直ぐな恋物語にときめきを覚えるようです。映画やマンガで、何度だって初恋を味わっちゃいましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET