笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】メルヘンな景色から、あなたの「好みな恋愛ストーリー」を当てます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな恋愛ストーリー」がわかります!

⑥を選んだあなたは「幼馴染の恋」


あなたの好みな恋愛ストーリーは、幼馴染の恋ではないでしょうか。

幼い二人の友愛が、歳を重ねるにつれ恋愛へと変化する。お互いを深く理解し合う幼馴染だからこそ、なかなか素直になれないもどかしさにキュン!ときちゃいますよね。ライバルが登場して二人の絆を掻き乱す展開も、あなたにとっては美味しいスパイスのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET