笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自己肯定感低めな女子が受けた「全く嫌味のないマウント」がこちらですw

さて今回ご紹介するのは、漫画家・立葵さん『見下ろしてくる友達と可愛い服を着て出かける話』。
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
入学初日に「壮絶なイジメ」を目撃!止めに入った結果…
不良 vs エリート。険悪モードで抗争勃発かと思いきや…ほっこりすんのかい!
ただのオカンwww不良たちにビクついていた少年が選んだ結末にホッコリ

いつもとは違う可愛らしいワンピースを着て外出した女の子。初めてする格好に、ドキドキと不安が隠せずにいたのですが…。



twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


周囲の視線の先が思ってたのと違う🤣

思い切って、普段と違うファッションをして外出すると、自意識過剰じゃなくても、「誰かが見ているような気がする…」という気分になることってありますよね。

ただ今回は勇気を出して着た服より、遥かに目立つ愛馬に跨る友人(雨間さん)のおかげで視線を集めてしまうことになりましたが、結果的にお互いの夢を叶えることができて良かったですね!

また、ワンピースの彼女の横にいるのが、馬に乗った友達だとは思っていなかった読者からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・ポニーテールって髪型?それとも馬のしっぽのこと言ってる?www

・これはwin-win!!(笑)

・いやむしろその馬の横を歩くあなたが凄いよ(笑)


さて、現在コミックス第2巻まで発売中の立葵さんの作品幸せな恋、集めました。』が、「裏サンデー」にて好評連載中!また、同じ作品はマンガワン」でも公開されているので、ぜひ一度読んでみてくださいね。

クレイジーでもご紹介している、Twitterで不定期更新の『不穏そうな話シリーズ』もおすすめなので、ぜひこちらも併せてお楽しみくださいね!

Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET