笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不良 vs エリート。険悪モードで抗争勃発かと思いきや…ほっこりすんのかい!

今回は、漫画家・立葵さんが自身のTwitterに不定期更新している大人気の不穏そうな話シリーズ』より、『対立してる高校生達が不穏そうな話』をご紹介します!
立葵

過去の『不穏そうな話シリーズ』のご紹介記事はコチラ
ただのオカンwww不良たちにビクついていた少年が選んだ結末にホッコリ
「中二病をこじらせている」と思っていた妹が、兄の本当の姿を知ってほっこり😊
不良たちの「不穏そうな話」を図書室で聞いてしまったマジメ君の運命とは…!?

見た目のせいで、どこにいても手が付けられない不良集団と思われがちな、見た目は不良、中身はイイ子な三人組。

今回は馴染みの商店街でやっていた「あること」で受けた誤解と、対立関係にあるグループとの抗争の模様をお楽しみください!


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya


twitter.com@hiyokobeya

twitter.com@hiyokobeya

今回の名言は「奉仕活動の取り合いすんな」www

相変わらず第一印象はガチヤンキーな、フェイクピアスの森くんと性格がクソガキな河合くん、坊主頭の谷倉くんの三人は、「お世話になっている駄菓子屋さんのシャッターに書かれた落書きを消す」という”奉仕活動”を行っていました。

しかし、そんな彼ら前に立ちはだかったのは襟糸高校の皆さん。名前に”エリート”とあるだけに、カラオケ対決でもちょっと嫌味エリート振りを発揮していましたが、結局はみんな仲良しのいい子たちでしたね(笑)!

ちなみに、谷倉くんと円山くん(襟糸のセンター)は以前電車の中でもあることで火花を散らしていました。気になる対決内容はこちらからどうぞ!

・こういう王道と違う期待を裏切らない感じがいい

・ほんとにこの3人組好き

・この商店街行きたい

・奉仕活動の取り合い(笑)

さて、作者の立葵さんが「裏サンデー」でも連載中の幸せな恋、集めました。』が、「マンガワン」の先読みにてついに100話目が更新されました!

連載2年間の間に誕生した約500弱に及ぶキャラクターたち。彼らの数々の面白かわいい恋愛模様が気になる方は、第2巻まで発売中のコミックスをぜひご覧くださいね!

なお作品の最新情報を見逃したくない方は、Twitterのフォローがおすすめですよ!

Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
もっと幸せな恋、集めました。
なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET