笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】開けたいプレゼントで診断!あなたに「こっそりSOSを送っている人」は誰?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに「SOSを送っている人」がわかります!

①を選んだあなたは「恋人、パートナー」


あなたにSOSを送っている人は、恋人やパートナーです。

表向きラブラブなお2人ですが、どうやらあなたのパートナーはあなたに対して思うところがありそう。実はずっと我慢していたことや隠していたこと、気になっていたことを、近々思いがけないタイミングで打ち明けられるかもしれません。

とはいえ決してあなたを嫌いになった訳ではなく、あくまで「今後の二人のために不安材料を取り除きたい」という純粋な思いからですので、理解を持って受け止めてあげたほうがよさそうです。2人の今後について、具体的なことを話す時期にきているのかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET