笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】開けたいプレゼントで診断!あなたに「こっそりSOSを送っている人」は誰?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに「SOSを送っている人」がわかります!

⑥を選んだあなたは「家族」


あなたにSOSを送っている人は、家族です。

がんばり屋のあなたは、いつも仕事に勉強にと、忙しい毎日を送っているようですね。しかしそのぶん、身の回りの家族に対して、あまり向き合い切れていないかも。あなたの家族は、あなたのがんばりをよく承知しているのですが、もっとあなたと話がしたいし、構ってほしい…と、どこかさみしさを感じていそう。

愛情はあるものの、お互いを気遣う言葉や感謝の言葉が、少し足りていない可能性があります。言葉にするのは少し恥ずかしい…と思うかもしれませんが、仕事も大切だし、家族も大切!どちらも犠牲にしない!という考えに切り替えてみると、意外とできちゃうかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET