笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】1番しんどい「リモート明けあるある」ってコレなのでは?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

総務部長が対応に悩んだ相談とは?

そう、犬も家族なんです!

犬を家族と理解してくれる総務部長さんで良かったですね。一緒に悩んでくれる総務部長さんの温かさにほっこりしました!

テレワーク後に「分離不安」に陥ってしまう例は多いようで、共感の声も多かったこの問題。テレワークを導入したら、こういった新しい問題にも向き合っていかなければなりませんね。

他にもテレワークとペットにまつわる悩みや面白エピソードがありましたら、ぜひ、コメントで聞かせてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET