笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「秘密厳守度の高さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「秘密主義度」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」


あなたの秘密主義度は、20%です。

あまり秘密主義ではなさそう。ある程度親しい相手であれば、自ら自分のことを話すことも少なくないのでは?そのため相手に自分のことを理解してもらいやすく、結果的に人と仲良くなるのも早そう。秘密を作らないことが交流の広さを招いているのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. ぷぅ~

    なんかあってた

  2. ぷぅ~

    ふつーに
    あってた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET