笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今のあなたの「気をとられがちなこと」を診断!惹かれたアイコンを選んでね

笑うメディアクレイジー心理テスト

「何か面白いことはないかなあ」と、何気なくスマホを触っていると、突然不思議なアイコンが出現しました。

6つの中から、気になるアイコンを選んでみてください。

選んだものによって、あなたの「今気になっていること」がわかります!

直感で気になるアイコンを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


抹茶色の山と砂漠、黒い山と星、オレンジの月が描かれたアイコン
グレー、抹茶色、黒の模様、オレンジの太陽が描かれたアイコン
グレーの身体、抹茶色のヒレのクジラ、黒い波の描かれたアイコン
抹茶色の瞳、黒い線で描かれた目のアイコン
グレーの雲、抹茶色、黒、オレンジで描かれた虹のアイコン
グレーの羽、抹茶色のチェック、黒いドットの描かれたアイコン

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET