笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今のあなたの「気をとられがちなこと」を診断!惹かれたアイコンを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今気になっていること」がわかります!

④を選んだあなたは「仕事・勉強」


あなたの今気になっていることは、仕事・勉強でしょう。

とてもやりがいのある仕事を抱えているのか、大切な試験が控えているのか、あなたは今「ここが正念場」と感じているようです。自分に今必要だと思うことを順番に書き出してみましょう。見直しをすることで、頭の中も整理され、さらに効率がアップするかも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET