笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】参考書?CD?あなたの「久々に買うべきもの」を教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「久々に買うべきもの」がわかります!

④を選んだあなたは「参考書」


あなたが久々に買うべきものは、参考書です。

学生の頃は、毎日教科書や参考書を開いていましたよね。大人になると、勉強する機会は減ってしまうもの。久しぶりに参考書を買って、なにかの勉強をしてみるのもいいかもしれません。学んだことは無駄にはならず、あなたの武器になりますし、いざという時にあなたを助けてくれるかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET