笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】参考書?CD?あなたの「久々に買うべきもの」を教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「久々に買うべきもの」がわかります!

⑥を選んだあなたは「レターセット」


あなたが久々に買うべきものは、レターセットです。

誰とでも簡単につながれて、指先ひとつで自分の思いを伝えられる現在。それは便利な反面、人の温もりを感じにくい欠点があります。久しぶりに、お気に入りの便せんを見つけて、大切な人に手紙を書いてみませんか?自分の心ともゆっくりと向き合えて、豊かな時間が過ごせるはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET