笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

完全にディズニー映画じゃん!動画「小鹿と友達になった女の子」に癒される人続出

とある動物と触れ合う少女の動画が、「ディズニー映画さながらだ」と海外のネットを中心に注目を集めています。現代のプリンセスが誕生したと言っても過言ではないほど、素敵な光景なんです。

完全に通じ合っている

アメリカン・フットボール・リーグのクリーブランド・ブラウンズに所属するジャービス・ランドリー選手と娘のジョイちゃんは、ある日散歩から帰ったところ、家のガレージで鹿の赤ちゃんと出会います。


youtube.com

普通なら人間にビックリして逃げてしまいそうなものですが、小鹿は不思議とジョイちゃんの側に寄ってきたんです。


youtube.com

お互いに警戒心を持つことなく、まるで友達かのように仲良しに。


youtube.com

ジョイちゃんが離れようとしても、ずっと後ろからついてきます。


youtube.com

気持ちが通じ合ったのでしょうか。本当に映画のワンシーンのようです。

実際の様子は、次ページの動画で確認してみてください。

次ページ:ずっと見ていられる可愛さ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET