笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

完全にディズニー映画じゃん!動画「小鹿と友達になった女の子」に癒される人続出

実際の様子は、スポーツメディアのHouse of HighlightsがYouTubeに投稿した動画で見られます。

https://youtu.be/WhviOa0-2t8

めちゃくちゃカワイイですね。見ているだけで、心が温まります。実はこの動画が投稿されたのは、2019年の6月。2年越しで、再び拡散され注目を集めているんです。

癒される人続出

ジョイちゃんと小鹿の触れ合いを見た人たちからは、こんな感想が。

「これは文字通り、ディズニー映画のようです」

「あんな鹿は見たことがありません。興味津々で全然怖がっていない。赤ちゃんなのに」

「とてもかわいいです!赤ちゃんはすぐに慣れ親しんでいますね」

相手がジョイちゃんでなかったら、怖がって逃げていたかもしれません。ドクター・ドリトルのように、動物と話せる力を持っていたりして…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET