笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供をあやしただけなのに…。健診で「激ヤバ看護師」に謎に怒鳴られた思い出

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているえなりさん。日々の出来事や1歳の息子くんとの日常を漫画にして公開しています。

えなり@育児漫画

えなりさんの近所にある、あまり利用者のいない「藻屋小児科(仮名)」。最近、初めて息子くんと共に訪れたそうなのですが、そこで驚きの対応を受けたのだとか…。

それではどうぞ↓

これはもモヤモヤする…!

たとえ「トントンの音」で心音が聞きとりにくかったとしても、普通に言ってくれればいいのに…子供と母の気持ちを無視していきなり怒鳴りつけてくるその態度に、読んでいるこっちまで呆気に取られてしまいました😭息子くんの看病で精神的・肉体的にも辛い中、なぜか怒鳴られてしまったえなりさんの気持ちを察すると、胸が痛む思いです。

この投稿には「こんなことあったらトラウマになる」「怖い…」などのコメントが寄せられました。

過度に気にしすぎることはないですが、他の利用者の声やレビューはある程度聞き入れたほうが、嫌な思いをせずに済むかもしれませんね🤔

作品提供: えなり@育児漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET