笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】虹を選ぶと、あなたの性格への「通知表」が届きます!

笑うメディアクレイジー心理テスト

雨上がりの空に虹がかかると、いいことありそうな気分になりますね!

この中であなたが気になる虹はどれですか?一つだけ選んでください。

選んだもので、あなたに届いた「性格へのレビュー」をお伝えしちゃいます!

直感で気になる虹を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


シンプルなアーチの虹
細かいドットが集まった虹
ボーダー状の虹
細かく配色が別れた虹
雫が集まってできた虹
半円グラフのような虹

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET