笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】虹を選ぶと、あなたの性格への「通知表」が届きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに届いた「性格へのレビュー」をお伝えしちゃいます!

④を選んだあなたの性格へのレビューは…


「なんでもデータ化することが特技の一つのようです」

「器用なので、オンとオフの切り替えもうまい!」

「怖い話をふると、ちょっとだけ腰が引けているのがかわいい」

「漫画に出てくるような、清純派の優等生って感じです」

「堂々として見えるけど、目立つことは実は苦手らしい…」

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET