笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人間の感情を食べる宇宙人」が思わずツッコミ!少女の予想外の反応とは…

時は人類が宇宙人と接触した後の時代。そこには「訳アリ商品」として宇宙人の元に囲われることになった人間の少女がいました。果たして彼女がそこに連れて来られた理由とは…?
白石浩平

前回のご紹介記事はコチラ↓
ギャル「服ダサッ!隣歩きたくないんだけど」→オタク彼氏が本気出した結果…

それでは、漫画家・白石浩平さんの『少女が出会うは感情を食べる宇宙人』をお楽しみください。ほっこりするオチは必見ですよ!



twitter.com@shirox_em

twitter.com@shirox_em

twitter.com@shirox_em


twitter.com@shirox_em

絶対後から普通に娘として育て始めるやつーーーっ!

“訳あり商品”として宇宙人のウタガワの元に連れて来られたハブ・イズミという少女。そんな彼女にどこで仕入れたかわからない渾身の親父ギャグで「苦痛」を与えようとしましたが、見事に撃沈したウタガワのズレた反応が面白いですよね🤣

イズミの反応が理解できなかったウタガワですが、この出会いを機に紆余曲折あり、心を通わせイズミを娘のように育てていくというストーリーが目に浮かびました…。

また、多くの読者がウタガワの斜め上の頑張りに好印象を持ったようです。

・この後、笑いの感情の方が苦痛(恐怖)よりエネルギーが多いってことで全力で笑わせるようになりそう

・親父ギャグ寝ずに考えたのかわいいな

・新しい感情の味に知ってしまったか…

・あれ?いい奴そうだなwww


今回ご紹介した他の作品が気になる方は、白石浩平さんのTwitterやpixivをフォローしてみてくださいね!

Twitter:白石浩平/shiraishi kohei(@shirox_em)
BOOTH:白石
pixiv:白石浩平

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET