笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育てに疲れたママのための奇跡のメニュー!大人気「コッペパンわに」の漫画に癒される

今回は、第1話からクレイジーでご紹介している、漫画家・類さんの「がんばれ!コッペパンわに」の第4話第5話の2編をご紹介します!

過去の『がんばれ!コッペパンわに』のご紹介記事はコチラ↓
【VS 迷惑客】ワニくんの「接客奮闘記」に胸がギュッってなりました…
【食べかけだけど返品させて】迷惑客の対応してたら「もっとヤバい客」が来たんだが…

真面目に自分のお店を切り盛りしているコッペパンわにの元に、香ばしいトラブルの香りが舞い込んでくるのはなぜなのでしょうか…。

4話「ソフトクリーム危機一髪」


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui



5話「パンスタで大人気」


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

パンスタの拡散力がえぐい…😂

最初は写真だけが欲しい問題児系女子高生かと思っていたら、「パンスタグラマー?」と思えるほどの影響力の持ち主たちでしたね(笑)。肩透かしを食らったコッペパンわにでしたが、こういう形での恩返しも案外悪くないかもしれません。

また、手に負えなくなった子ども連れで何とかお昼ご飯を買おうと最善を尽くす母に対し、超ファインプレーで対応したコッペパンわに。お母さんがお礼を言いながら食べるシーンも最高に素敵でしたね。

今回も予想外のハプニングに見舞われましたが、最後はにっこり笑顔になるオチにほっこりしました。ちなみにコメント欄には、女子高生たちを疑ったことに対し懺悔するコメントも寄せられています。

・自分のケガよりも切羽詰まってるお母さんにティッシュを手渡すワニくん優しい😭

・おかあさんご苦労様です!こっぺわにさんのナイスキャッチで素敵なコラボパンを食べられてよかった!

・一瞬でも「写真撮って買わないやつ!!!」とか思った私を許して下さい……(土下座)

・買わんのかいって思ったらちゃんとお店に恩返ししてて良いな!

類さんのTwitterにて毎週火曜日に更新されている『がんばれ!コッペパンわに』の最新話を見逃したくない方は、今すぐフォローしてみてくださいね!

また、現在は好評発売中の『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』には、愛猫やっちゃんとちーちゃんのほっこりする日常が描かれています。

「GANMA!」にて連載中のマンガ家 "類"の人間やめても..』と併せてぜひチェックしてみてくださいね!

Twitterにはやっちゃんとちーちゃんの写真動画が多数投稿されているので、こちらもぜひお楽しみくださいね!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:茶トラのやっちゃん
茶トラのやっちゃんとちーちゃん



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET