笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【VS 迷惑客】ワニくんの「接客奮闘記」に胸がギュッってなりました…

今回は、やっちゃんとちーちゃんの猫エッセイ漫画がTwitterで大人気の漫画家・類さんが、6月15日より更新を始めた「がんばれ!コッペパンわに」の第1話『開店前なのに…』をご紹介します!

過去のご紹介記事はコチラ↓
猫好きを虜にする「チャムチャム」の可愛さ、ご存知ですか!?
 毎朝2匹の「ペロリスト(←猫)」に襲われるけど、可愛すぎて止められない🥰
唯一安心できる避難場所を奪われたニャンコの反応が怖カワイイ!

ふわふわ街にあるパン屋「ベーカリーわに」のコッペパンわに。開店準備のため、せっせと店内に焼き立てのパンを並べていたところでしたが…。


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

キャラクター紹介


twitter.com@ruuiruiruirui

ストレスの限界値越えちゃったな…😢

お店の外には準備中の看板。そして開店前で忙しい時間帯に、「自分の好きなメロンパン」だけを買わせて欲しいと強引にお願いするだけでも重罪なのに、自分が特別な待遇を受けたかのように友達まで呼びつけるとは…極刑ものですね。

完全に自分の朝のルーティンを破壊されてしまったコッペパンわに。性格のせいで断ることも怒ることもできず、自分が焼いた食パンに顔を突っ込み叫ぶ姿に目頭が熱くなりました。

お店にはお店のルールがあるので、自分の都合だけを押し付けるべきではありませんでしたよね。また、コメントには同じような体験をしたという方々から、たくさんの声が寄せられています。

・接客業してたら絶対あるある。

・めちゃくちゃ共感😅

・こちら側のルールは無視する客は門前払いしたいよね。

・どうかワニくんだけでも救われて欲しい…。

今やすっかり家族の一員となったちーちゃんと、家族との日々を描いたエッセイ漫画茶トラのやっちゃんとちーちゃん』が現在好評発売中!

以前、作者の類さんがダヴィンチにて連載していたエッセイ茶トラのやっちゃん』も併せてお楽しみくださいね!

さて作者の類さんは現在、マンガ家 "類"の人間やめても..』を「GANMA!」にて連載中なので、こちらもまとめてご覧ください!

Twitterには猫のちーちゃんとやっちゃんの可愛い動画画像、日常漫画が多数投稿されています。

今回ご紹介した『がんばれ!コッペパンわに』は、毎週火曜日に更新を予定しているので、気になる方はフォローがおすすめですよ!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
グッズ:茶トラのやっちゃんコラボグッズ
書籍:茶トラのやっちゃん
茶トラのやっちゃんとちーちゃん

コメント1

  1. ビール腹に悩む20歳

    こういう胸が痛くなるやつはナイスが押しづらいんじゃ

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET