笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中に人間入ってます?「クマの腰ふりポールダンス」がセクシーすぎると話題

まるでアニメの世界のようなワンシーンが目撃され、TikTokやYouTubeで話題となっています。

5月16日、友人たちとアメリカのサウスダコタ州を旅行中だったブランドン・アンダーソンさん。自然公園で、ある生き物を発見しました。


youtube.com

かなり大きなクマが座っています。しかも背もたれにしているのは、アメリカグマの名前と写真が説明されている看板です。そんな組み合わせは十分にシュールなんですが、クマは立ち上がりある予想外な行動に出るんです。


youtube.com

なんと腰をポールに擦り付けて、フリフリダンスを踊り始めました。


youtube.com

ちょっとばかしセクシーすぎる、クマのポールダンス。次ページでブランドンさんが撮影した、実際の動画をご覧ください。

次ページ:ノリノリですな

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET