笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中に人間入ってます?「クマの腰ふりポールダンス」がセクシーすぎると話題

人間顔負けな、クマのポールダンスを捕らえた動画はこちらです。

https://youtu.be/GxvJE34AEUM

二足歩行でポールに背中をスリスリしているクマが、バッチリ収められています。本当に音楽に乗っているかのように、頭も腰もフリフリが止まりません。実際は、痒いところでもあったのでしょうか。アニメのキャラクターのような動きを見ていると、小さな悩みなんてどうでもよくなってしまいますね。

この動画は、ブランドンさんから許可を得たCaters ClipsチャンネルがYouTubeに転載しているものです。ブランドンさんのTikTokには、元となった動画に音楽をつけた投稿が見られます。音楽とピッタリ合っているので、気になる人はチェックしてみてください。

YouTubeに寄せられた反応は?

このクマのダンスを見た人たちからは、YouTube上にこんなコメントが。

「クマが凶暴なのは知っていますが、抱きしめたいです」

「これ絶対中に人入ってるでしょ〜!」

「クマがダンスできるなんて知らなかったよ」

見られていないと思って、ノリノリに踊っている人ってたまにいますよね。それを目撃してしまった気分です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET