笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【漫画】社内の男女がエレベーターで隠れてやってたことは?「尊い」「可愛すぎる…」

今回は、漫画家・まえ葉さんが描く、会社で内緒のお付き合いをしている尊いカップルの『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』シリーズより、3つのエピソードをご紹介します!
まえ葉

過去のご紹介記事はコチラ↓
社内恋愛彼氏の「影での活躍」がだいぶ尊い…尊くない?
同僚にはナイショ!仏頂面な彼女の「可愛すぎる素顔」に超キュンときた♥
社内で人気の彼が「合コンに参加しない理由」に納得しかない件

会社では他人のふりをしつつも、ふたりっきりになった途端にいちゃいちゃがはじまる尊いカップルの日常がこちらです…。

人目につかない場所で甘えてくる彼女がかわいい


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba


twitter.com@117maeba



「可愛い」って伝えてみた


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba


twitter.com@117maeba

バカップル


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

尊いカップルの日常に悶える…

会社のエレベーターで抱き合うなんて危険…と思いましたが、監視カメラが無いということに胸を撫で下ろしました。だからといってお互いを補充するなんてけしからん…🤤

他の人に言われても全く心に響かなくても、もみじくんに言われたら特別に感じたり、同じシャンプーを使っているのにすみれちゃんから香ってきたら特別に感じるところも、お互いの好きな気持ちが溢れていて尊過ぎますよね。

もみじくんとすみれちゃんの「好き」で彩られた日常に、尊死寸前の読者からは以下のようなコメントが送られてきました。

・尊いが限界突破した…可愛すぎますありがとうございます…

・特別な人とそうじゃない人の言葉は同じでも感じ方違うよねっ!

・すっごいわかる使ってるもの同じなのになんかすげーいい匂いするんだよな…

もみじくんとすみれちゃんの過去のストーリーが気になる方は、まえ葉さんのTwitterのモーメントにまとめられているのでご覧くださいね!

pixivFANBOXをサポートすると、限定公開作品なども楽しめるのでぜひご検討くださいね!

また、まんがタイムきららキャラットにて連載中の『みこへんげっ!』の単行本が7月27日(火)より発売されます!

Twitterでは今回ご紹介した、『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』シリーズが不定期更新中なのでこちらもぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:まえ葉(@117maeba)
pixivFANBOX:まえ葉
書籍:みこへんげっ!
MelonBooks:まえばや ショップ


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET