笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウブな年上彼氏の「最高に可愛い初キス」がコチラです!

今回は、毎週土曜日に色のんさんが自身のTwitterで更新中の作品『一途ビッチちゃん』より、5つのエピソードをまとめてご紹介します!
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
先輩後輩カップルの「卒業式後にやったこと」が尊すぎるんじゃが…
一途ビッチ × 純情男子のカプは「痴話喧嘩」までカワイイんだな…!
純情男子と一途ビッチちゃんの「初めてのお泊り」、どうなっちゃうんだ…!

すでに結婚の約束も交わしている悠生と歩のカップル。彼が高校を卒業したことで、物理的な距離が離れたふたりですが、それくらいの距離なんて彼らにとってはどうってことない…と思いますか?

後輩にだめ人間にされるかもしれない話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

似たもの兄弟な話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


お前ら可愛すぎかよ…🤤

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET