笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウブな年上彼氏の「最高に可愛い初キス」がコチラです!

初デートとキスの話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

物理的な距離なんてどうってことなかった(笑)

悠生のバイト先が、女子大の近くだったせいで、ただでさえ高まっていた警戒アンテナが大気圏を突き抜けそうな勢いの歩。まずは偵察のためカフェを訪れてみましたが、何だかんだでいちゃいちゃを見せつけるだけの結果になってしまいました😂

満を持しての水族館デートも思う存分楽しみ、ついに悠生からのキスも成功しましたが、いざとなると照れすぎる歩が可愛すぎる…!結婚の約束もしているのに、こんな調子では先が思いやられますね🤣

シリーズが更新される度に、心臓が止まりそうになる読者の方々からは、以下のようなコメントが多数寄せられています。

・先輩が天然たらしすぎるww

・うわぁぁぁ先輩大人の雰囲気出しちゃって!「お前に教えてもらうつもりだよ」って反則でしょぉぉぉ!!

・プロポーズとかはしてるけど先輩からキスはまだだったの忘れてたわ

・あー尊すぎて胸キュンしすぎて死にそ…

一途ビッチちゃん』のこれまでのストーリーは第3巻まで発売中のコミックスや、Twitterのモーメントでお楽しみくださいね!

今回ご紹介した『一途ビッチちゃん』は毎週土曜日に更新されています!続きが気になる方は、色のんさんのTwitterのフォローしてチェックしてくださいね!

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第3巻まで発売中
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET