笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさかの展開で両思いに!心が読めるクラスメイトに呼び出された漫画のオチが意外

今回は、三条けいさんの『全部バレてた』をご紹介します!
三条けい

過去のご紹介記事はコチラ↓
甘ぁ~~い!!!現代版「織姫と彦星」に興奮しすぎて大声出た

人の心が読める特殊能力がある女子高生が、ある質問をするべくクラスの男子生徒を呼び出したのですが、そこで判明した事実が可愛すぎるのでぜひご覧ください!



twitter.com@k_sanjo

twitter.com@k_sanjo

twitter.com@k_sanjo


twitter.com@k_sanjo

告白せずに両思いが成立🥰

まさかお互いが同じ能力を持っていたとは想定外!そんなこととは思いもしていなかった吉川は、自分の気持ちを井上に常時発信していたようですね。しかもそれがわかった瞬間の吉川の表情が可愛すぎる!

そして、吉川が自分を好きだとわかった途端、憧れから好きという気持ちに変化した井上も可愛いですよね。お互いの能力のおかげで両思いだとわかったふたりですが、この調子だとお付き合いしても照れ合って顔が見られないかもしれませんね。

また、照れ合うふたりの様子が可愛すぎるというコメントも多数寄せられました。

・なるほど…これがニュータイプ!誤解なくわかり合える人々か…(尊い!)

・最後でやられた

・かわいすぎかよ!

・成仏しちゃう所だった…


三条けいさんのTwitterには、他にも創作漫画が多数投稿されているので、フォローしてみてくださいね!

Twitter:三条けい(@k_sanjo)
作品:サバサバサエコ


コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET